NEWS&TOPICS

お知らせ

2024.03.06

【新設】完全初心者向けスケートボードスクール2024年4月~新設のお知らせ

完全初心者向けスケートボードスクール開催のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 2024年4月〜完全初心者向けのスケートボードスクールを定期開催します!

こちら完全初心者向けとなっておりますので、

スケートボード興味あるなー♪
 でも道具ないなー・・・
スケートボード始めたいなー♪
 でも乗った事ないからどう乗ったらいいんだろう・・・
 なんか楽しそうだなー♪
そんな方々は是非ご参加ください★

道具がなくても参加できるスケートボードスクールとなっております!
好きなタイミングでスケジュールが合うタイミングでご参加できます!
スケボーレッスン歴が長い先生が楽しくわかりやすくスケボーの魅力を伝えます★

4月の開催日は… 

4/6(土) 9:00〜11:00 
4/13(土) 9:00〜11:00 
4/20(土) 9:00〜11:00 
4/27(土) 9:00〜11:00


4日間開催されます!
 ご都合が合うタイミングの参加で大丈夫なのでご希望のお日にちのご予約をお願い致します
沢山のご予約お待ちしております

以下、イベント詳細です。

【会場】
宗像 エスパーク

【日時】
毎週土曜日 9:00〜11:00
※1ヶ月毎にスケジュール開示

【定員】
20名
※先着順

【参加費】
 ¥2,000(税込)/1回
※兄弟割有り ¥500引き

スクール後も追加料金不要で滑走可能です! スクールで習ったことを練習しよう!

【講師】
メイン講師 なべちゃん先生
スケボー歴30年 スケボーレッスン歴15年
コメント:初心者スケボーレッスン歴が長いので、楽しく教えれます!みんなで楽しみながら滑りましょう!待ってます♪
アシスタント講師 ジョージ先生

【持ってくるもの】
スケートボードしやすい服装
飲み物
スケートボード※
ヘルメット※
肘膝パッド※
※は持ってる方のみで大丈夫です! 無い方は数に限りはありますが無料レンタルします無い方はご予約の際に必ずお伝えください。

【予約方法】
完全予約制でお電話のみのご予約となっております!
宗像エスパーク 090-9232-0808 
 
【注意事項】
初めての滑走の際は、宗像エスパークスケートボードパーク利用規約を一読いただき同意書の記入を受付にてお願い致します。
活動中に万が一の怪我・事故が起こってしまった場合、応急処置は行いますが、それ以上の責任は負いかねますのでご了承ください。 各自で保険の入会をお勧め致します。
2・3日前に雨予報の場合は、中止となります。

※スクール開催日時は、スクール開催の為一般滑走は11:00〜とさせて頂きます。 ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。